忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日・22日 なまら小樽レポ その2~サイカノあわせ編~

はりきって
待ちに待った小樽イベですょー^^

男子更衣室はなんとトイレだったのですね! Σ(゚Д゚ノ)ノ
今回ゆうくんの同行で初めて知った新事実でした><

前半に念願のサイカノ合わせー!!!
ちせ@クロ
シュウちゃん@紅澪ゆうきサマ

そして
鯨子は前回のリベンジでもっかいエヴァアスカ☆

もう一人いつもカメコのみの美人お姉様が
なんとマクロスFのシェリルを!!!!(*´艸`*)

これはもうカメコるのに必死DA☆ZE><




イケメンシュウちゃんに
美人シェリル!!!
(鯨子アスカは前回撮ったので今回あんま撮らなかたー)
そりゃもうなりふりかまわずカメコりますょwwww
ずっとはぁはぁものでした←

シェリルものっけたいけど許可とってないので
CDに焼いて大事に保管しときまwww

シュウちゃん@ゆうくん↓












ちょwカッコよすぎ><///
ポーズとかもばっち☆さすがだ!!!!
ちゃんとしたカメコさんに
もっとキレイに撮ってもらいたかったょー
早く自分らもカメコの腕を磨かなきゃー(´Д`;)



そんなイケメンシュウちゃんに
恐れ多くも合わせて頂きました!!><
まずは教室でー…










交換日記渡すところみたいなw
2人ならんでの写真も教室で撮っとけばよかったなー


残念ながらテラス解放はまだだったので…orz
窓をバッグに海背景ー…
でもやっぱ逆光厳しいなー(´・ω・`;)ショボーン
前回ちょっとレベル補正でけっこう大丈夫だったので
今回もイけるかな!って思ったけど
今回の逆光の度合いは無理でしたょ…;;






レベル上げれてこれが限界だたよ…orz
テラス開いてればなぁ…


とりあえずやってみたかった構図^^↓






「ちせ!!!!」みたいなww
この構図撮りたいーと思ってたので
羽根の後ろをできるだけ頑張ったww



降りてきたーー…みたいなとこも
撮りたかったんで撮ったけどなにせ逆光がね…orz
テラスならキレイに撮れたんだけどなー><




座って撮影したやつはけっこうキレイに撮れてて
お気に入りっ(´∀`*)










鯨子アスカとシェリル姉さまが頑張ってカメコってくれました!
素敵な写真ありがとう!!!><



5巻の表紙でどんな感じで2人で座ってたっけー?
と携帯で5巻の表紙探してたりしたwww


撮りたい構図ちゃんと決めて携帯に入れたりして
持っていけばよかったー(´・ω・`;)
ちゃんとこうしたいあーしたいっていろいろ考えてたのに
なんかその場に来ると頭ん中ふっとびましたwwww
後で写真データ見ながら
こんなのも撮ればよかったーとかいろいろ後悔
今度から忘れないように
撮りたい構図携帯におさめとこうwww

でも念願かなって嬉しかったー!!!><
そして楽しかったよーーーー!!!!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだぅ(*´艸`*)





後半ひぐらし写真は
その3に続くー(/´∀`*)ノ
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]