忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日・22日 なまら小樽レポ その3〜ひぐらしあわせ編〜

 さあさ!ひぐらしktkrーーーー!!!!o(≧ω≦o) 

 
ちゃんと男の子の圭ちゃんのいる合わせは新鮮だお^^
と、ゆーワケで部活メンバーww↓
 
圭ちゃん@ゆうくん
 
レナ@鯨子
 
魅音@わっち
 
ひぐらしはネタが多いので撮影楽しいねっ♪(´ω`*)
小道具もっといっぱい用意していろんなの撮りたかったwww
 
 
とりあえずまずは圭ちゃんのターンでw
 
 
 
……ぺた…ぺた…
足音が…聞こえる…?
 
いいわぁ〜圭ちゃんっっ(*´ω`*)
このままお持ちk…(まて
やっぱ男の子キャラは男の子がいいやねっ><//
ゆうくん圭ちゃんの方が
実写版映画の圭ちゃんより断然いいわぁwww
むしろゆうくん映画出てくださいwwww
 
 
 
さて、なんと以外と似合ってびっくり!
鯨子レナのターンwwww
 
 
 
どうして嘘…つくのかな…?
 
鯨子なのに(笑)めっちゃカメコってしまいましたょwww
そして今度もっかいそのコスやって
マンションのドアで撮らせてください←
次はちゃんと制服用意してこいよwwww
 
 
 
んで腐れ魅音のターンwww
 
 
 
この写真いい感じの魅音だwwwww
ありがとうゆうくん!!><
 
ゆうくんがオープニング風と書いてあったので
それ風にしてみたwww
 
新調したウィッグが微妙でしたorz
そしてデータ見て自分の制服の似合わなさに吹いたwwww
 
 
 
圭ちゃん&レナターン!!!
ここで撮ったの2人ともカッコよかった><
 
「お前は仲間なんかじゃない!!!!」
 
ナイス構図^^
これいいわぁ♪
 
鉈とバット持たせて戦わせたかった〜!!!><
屋根の上登ってほしかった〜!!!!(それは無理
 
 
 
鬼隠し編風で↓
 
圭ちゃんL5中〜教室にて
 
「……が………で、…………なんだって」
「え……?それってやっぱり…………かな?かな?」
 
 

そして圭ちゃん襲わせてもらいましたwww
念願かなったよー(/´∀`*)ノ←
 
「富竹さんと同じ目にあってもらう!」
「くすくす…バツゲームなんだよ?だよ?」

「よ…よせっ…やめろ!魅音!!!」
 
 
 
エンジェルーモート店内〜みたいなww
 
 
ガチャーーーーン!
圭一固有結界発動!!!!!
「お前らはわかってない!!!!」
 
カッコいいっす!!Kーーーーー!!!!wwwww
 
 
 
いろんなのいっぱい撮れて楽しかたーーー><
みんなイベお疲れ様でした♪
 
やっぱひぐらしは楽しいよーーーっっ(*>д<)
すっごいすっごい面白かった!!!!!
 
 
 
 
そしてネタ写集としてその4に続きますwwww
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]