忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日・22日 なまら小樽レポ その1~サイカノ聖地編~

小樽です!


小樽と言えば…




サ イ カ ノですょ^^






古い作品なだけに今更あわせとか難しいだろうなー
…と思っていたら!
ゆうくんのおかげで実現できたょ!(;ω;)
遠路はるばるありがとう!!!!!

21日は一応夜だけどちょこっと聖地めぐり!
でも自分も数年ぶりに行ったから
いろいろあやふやだったけどwwww

小樽商大線バスは
「小樽商業高校前」で降りるんだったのに
高校より上の大学まで行ってしまたよー(´Д`;)
バスの中でひぐらし話に花咲いて
どこで降りるか全然考えてなかったwwww

でも地獄坂の看板は坂の上にもあったのね♪
暗いけど一応撮っておく^^


とりあえず少し下って高校へwww


なんかホラーだなwww
暗いのを無理にレベル補正してるから画像が荒々しい;;



高校前の道から旭展望台へ行ける道があるのですが…
まさか3月まだ入れないとはっっ(゚Д゚;)
除雪一切かけられてない山道には3月でも雪たっぷり☆
一応観光名所だから除雪してると思ったのにーーorz

仕方ないので以前に撮った旭展望台で…;;










しかも昔はコパクトデジカメすら持ってなかったので
紙焼きのスキャンになりますwww

旭展望台からの夜景は自分も見た事ないんで
見たかったよぉぉぉぉぉ・゜・(/д`)・゜・



そして普通に小樽観光名所の運河へー!

歩いてると運河で撮影しているご家族が(・∀・)
撮影終わるまで前通るのを待って…

撮影してた人「終わりましたーすいません、前どうぞー^^」

ゆうくん「あ、全員のところシャッター押しますよー^^」

若いのにしっかりしてるわぁー><
この子デキる子やなぁーと感心しましたょー(´ω`*)


運河をめぐって晩ご飯を食べ、駅へ!
駅行く方向途中間違えたりww
2人ともロッカーに入れた荷物を忘れ、JR1本逃すwww
というハプニングもありながら札幌へwwwww

来ました。ちっぽけな時計台へ。


街のあかりがあるのでまだまともに撮れた^^;

テレビ塔やモデルになったっぽいw地下街入り口とかも見て来て
プチ聖地めぐり終了><

デジ一眼買ったし、夏に撮影しにもっかいまわろうかなー
とか思いました☆

札幌でも車運転できるように練習しようー…(´∀`;)
夜中なら大丈夫なんだけどねwww

コス写はその2へー
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]