忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日・22日 なまら小樽レポ その4〜ネタ写編〜

 はい。

ネタですww
 
やっぱりネタ写って大事ですよね^^
 
後半のひぐらしでしかネタ写真ないけどねー><
せっかくシュウちゃんいるんだし
サイカノでもなんかばかっぽいの撮っておけばよかったなwww
 
とゆワケでネタ写編ですょ↓
 
 
園崎家頭首園崎魅音!!!!
このアングルは迫力だwww
ナイスアングルwwwww
 
 
 
圭ちゃん素でかわいいなwwww
 
 
 
ばっちゃの手作りだよ!
みんなで食べてー
 
ばっちゃすげーーーー!!!!
みたいなw
 
 
 
 
いただきまーす!
みんなL5中ですね。わかります。
 
 
 
 

最後にせーのっ
 

 

はいっ



 
 




 カ   オ   ス!


 
 
 
ありがとうございましたーーー!!!!
 
 





 
 
てな感じで小樽レポ終了します(´ω`*)
 
ゆうくんは道外のレイヤーさんだったので
ほんとに合わせ話が実現できると思わなかったょー!!!
実現できて感無量ですよー><///
ほんとに遠いところからありがとう!!!!
 
シェリル(仮名w)姉様もほんとにほんとにありがとう!!!!
シェリル姉様のカメコ技術が
どんどんあがっていってる気がします…wwww
今回のシェリルデータは宝物です…(*´ω`*)はぁう…
 
鯨子もお疲れ様でしたよーwww
次は制服レナやってね←
次一緒に行動するんはボカロフェスだなー^^
 
当日のイベのスタッフ・関係者様も
皆様お疲れ様でしたっっ
 
そしてこのぐだぐだブログ
ここまで見てる方いたら
ありがとうございましたー><
 
 
一応今のとこ決まっている次の予定としては…

●5月5日 ボカロフェス
     ブラック★ロックシューター ミク

●6月   イベ未定
     悪ノ娘合わせ 青の王子

●11月  遠征 イベ未定
     グレンラガン ヨーコ
     ワールドイズマイン ミク
 
ですね^^
よろしくお願いしますー!!!
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]