忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30 Cherry a Go!in芸術の森 その1

波乱万丈の芸術の森でしたwww

ちょこっとの雪でもゼッタイ外で撮影続行するんだ!
木々の中で祭囃し編風な感じで撮るんだ!

と、かなり意気込んで望んだ30日当日。。。

なんと朝ちょこっとの雪どころか吹雪でしたwwww

しかもカメラ頼んでた友人が急に来れないという大惨事(´Д`;)

これはさすがに外撮影は不可能かと
けっこうやる気をなくして芸術の森に向かっていると。。。

な、なんと移動中に奇跡的に晴れた!!!!!
ヤタァーィイィっヽ(*>∀<)シ

だが、寒いしめっさ雪積もってたけどねwww
でもガンバッタ!

というワケでまずは外撮影の写真から↓

鷹野@クロ
羽入@鯨子

でお送りしますw




奇跡のつかの間の晴天!!
今のうちだ!という感じで着いてすぐに外撮影開始しましたw




でも地面は雪だらけwww
頑張って雪の少ない地面を探して撮影w



鷹野の格好はまだ暖かったけれど。。。(マントあるしね)




羽入はさぞや寒かったでしょうwww
鯨子。。。この季節に羽入やらせて申し訳ない。。。(´Д`;)




血のり塗るのは楽しいけど大変でしたww
用意に時間かかって撮影時間短くなってしまたぁぅ(´艸`;)



やっぱ外で撮影はいいね~(*´艸`*)
でもこの季節は寒すぎて表情作る余裕もなんもなかったっす(死



頑張って後ろの雪全部消してみたwww




ちょうどよく「撮らせてください~」という方がいらしてくださったので
ついでに自分らのカメラでも2人のところ撮って頂きましたw
唯一の2人の写真。

しかし。。。アングルとかもっと考えればよかった(/д`)
これぢゃ羽入の方が大きいのバレバレだぉ


寒さにくじけてここからは室内↓








「私は神になる!」

みたいなwwww




「なぜ?なぜ当たらないのよっっ?」

 つそれは羽入マトリックスのせいです。





「死ぬのはいやっ!」





実は鷹野の緑のブローチ当日忘れましたorz
しょうがないので首元のボタン少しあけてそこにも血を縫って
喉を掻いてる風にしてますwww


寒いし、カメラいないので羽入との2人の写真あんまないし、ブローチ忘れるし。。。。
ひどいよもうwww

こりゃ春にでもまたリベンジかな。と思っていますw


でもとりあえず後日
「祭囃し編」として写真まとめて編集してアップしようと企み中w


お次は最終兵器彼女ちせの白ワンピVer.です
今回こっちのが写真ありすぎwww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]