忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23 Cherry a Go!inウイングベイ小樽 その4

~最終兵器彼女 ちせ 羽根Ver.その2~

雪も積もってしまっているし、テラス撮影をあきらめて小樽に来ていたのですが。。。

なんと解放していた!ヒャッホウ!!(*>∀<)シ

でも寒い!究極に寒い!!!
普通の白シャツですら寒いのに
ボロボロの白シャツだからよけいに寒い!!!!

まぁコスプレの為なら自分は全然我慢できるけどねっ!
だが、撮影してくださる友人には多大な迷惑をかけたかと(´Д`;)
ほんとワガママ言ってすいません。。。

そして撮影してくれてありがとう!!!!


寒い中よく頑張ってくれました(>_<)
とてもカンシャです!!!!



と、いうワケでテラスでの撮影編です(・∀・)ノ






降りてきたとこ~みたいな。



光放出させてみましたw



ふわ~っと



後ろめっちゃ雪だなぁw





飛びたい!
靴の中わんさか雪入りましたwww






……ごめんなさい。







……くる。



急がなきゃ







テラス入り口付近。




なんか廃墟っぽい感じ出てるかな?と思って撮影~




よいしょっと。




衛星破壊!w




破壊できたかな~?




やられる前にやんなきゃ…






ちょいと全面的に加工も。



なんかホラーになってしまったw



ノイズいれてみた~






ってな感じで寒かったけど、存分に撮影しましたょw
サイカノで小樽はとても楽しかった!!!

寒い中つきあってくれた友人たちありがとう!!
そして芸森も外撮影メインだからよろしく!!!!←

ちせ写真加工が楽しくて
気がつけば全部光らせてたwww

羽根作りこんでても
光らせたら全然どうなってるかわかんないねw
まぁ、そんなにいい出来でもないのでいいのですがww



さてさて、そんなこんなであと2、3日後には
「Cherry a Go!in芸術の森アートホール」です。

前半 最終兵器彼女のちせ
後半 ひぐらしのなく頃にの鷹野三四(軍服Ver.)

なのですが。。。

メインは外での撮影にしたいけれど
雪がどの程度積もっていることやら(´Д`;)

まぁ、がんばろぅ~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]