忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30 Cherry a Go!in芸術の森 その2

再び最終兵器彼女のちせ!
だがしかーし!!

今回はテツと一緒にいた時の白ワンピバージョンだっっ!!!

実はイベント前日の土曜日に古着屋さんによったら
300円で白いワンピが売られていて
「これ!改造したらちせワンピになるやもっっ!!!!」
と、一晩で急遽用意した衣装ですww

肩あたり少しデザイン違うけどね~
でも漫画通りのデザインにすると羽根固定部分が見えてしまうので
仕方がない。。(´・ω・`;)

外で撮りたかったけど
ひぐらし撮影ですっかりこたえたのでw室内オンリーの撮影(泣

でもホールけっこいい感じでしたょぅ↓



さすが天井高くて広い!!!
まずはそんなホール内での撮影~






ホール天井がいい感じ(*´艸`*)
この衣装でここで撮れてヨカッタ♪


カベの方には白のレースカーテンが
一面にひいてあるところがありました!





この場所で撮ったの一番多いかもwww
撮りスギですなw



ちなみにスポットライト風な光やなんかは
加工ですw
ちゃんとした機材とかないからね~(^_^;
レフ版とか欲しいなぁ~








血をつける前のワンピも撮っておけばよかったと
今さら後悔。。。。orz



スリットいれすぎてしゃがむとキケンだたwww






なんか神々しい感じw
めっさ血ついてるけどwww







ちせ誤作動!みたいなwww







「さあ…」





「そろそろ、あたしの出番でしょや?」


↑これが今回一番やりやかったんだwww











2階から撮ってもらいましたw
ありがとう鯨子www

その他の場所でもいっぱい撮影
(ほんと撮りすぎ)
お次はホール以外の場所~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]