忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりすまー

クリスマスだから…

とゆーワケでもないけどw

職場の人から
『フライパンで作れるピザ粉』
をGETしたので

人生初のピザを作ってみた!!!


ピザの粉と水を混ぜるだけで生地ができるというスグレモノww

まず生地を作って、フライパンで焼き、
それから具材をのっけます。

今回は急遽ピザ作る事になったので、
セイコーマートに具材を買いに行くしかなかった。。。
クリスマスでも仕事終わるの遅かったしー・(/д`)・゜

それでもまぁまぁまともなモノをGETできましたw

ピザソース、ピザ用チーズ、サラミ、スライスマッシュルームをのっけてみました



間に合わせ具材のわりにはいい感じ♪
セコマ万歳www


本当はオーブンシートをフライパンに引いて、
具材をのっけてから再度フライパンで焼くのがいいのですが
うちにオーブンシートなんてあるワケないww

かと言ってそのままフライパンで焼くと
具材に熱が通らないうちに生地が焦げてしまうので。。。


レンジでチン♪
どーせ具材に生ものはあつかってないから
チーズが溶ける程度熱が通ればいいからね(・∀・)


意外といい感じになったおー(*´艸`*)

他にもカルボナーラとシチューとチキン
飲み物はスパークリングホップで♪


うわーい♪


が、しかし…



作りすぎた。。。orz
食べきれなかったょwww

4人分ぐらいになっちゃった(;ω;)

まぁ、あまったのは1日ぐらいおいといても大丈夫だろうww




そして。。。




クリスマスプレゼントのミシン様ーーーーー!!!!!
安いやつだけど意外としっかりしてる!!!!(*>∀<)シ

これで今度から衣装手縫いじゃなくてすむお!
スピードアップできるのでばんばん衣装作るぞーーー!!!!
キャホーイ!!!!


ミシンの説明書↓


めっちゃふいたww

マクロス好きな社長なのだろうかwwww



ちなみに今年のコス納めは
12月21日alifeにて納めさせていただきましたーぃ(´∀`*)

写真早くアップしたいけど
まだデータが相方のところなので来週にアップ。。。できるかな?



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]