忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年おしまいだー!!

遅くなりましたが。。。


コス納めは12月21日alifeにてマクロスFのグレイスで納めさせて頂きましたー

なんだか写りがいまいちなのが多いけど^^;









やっぱりこれぐらいの暗さだとデジカメじゃ無理ですねー
一眼レフ欲しいなぁ。。。


相方はシェリルで。









身長差がかなりあるので、二人で撮る時は
遠近法か座って撮らなきゃおかしな様子。

なので大変www

そんなこんなでイベ関係者様お疲れ様でしたー

なんだかこのイベント後から今日の31日は
仕事や連続忘年会やでしっちゃかめっちゃかなスケジュールでしたぉー
なのでブログもmixiもCureもアーカイブも
なんもアップできんかった。。。orz

とりあえずこのコス納め写真のグレイスだけはアップしようと
めっちゃギリギリにアップwww
なんとかセーフだぅー

明日から正月の数日間は実家に帰るのでパソに触れない(泣
実家にはパソがないのでorz
本当はパソの中の写真整理やmixiとかもアップしたいのに
今日ももう時間がないので無理だぉー・(/д`)・゜
なので全ては来年に。。。
今年はもうこのブログアップするので最後ですなっ

そんなドタバタな感じで、
今年も残すところあと4時間。
はやっ



皆様今年もお疲れ様でしたー(/´∀`*)ノ



2009年も


よろしくお願いしますっっ!!!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]