忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達時代村ーー終了!その1

とても楽しかった伊達時代村!
また子の衣装も間に合ってよかった~
やったのは
 
【自分】                 【相方の鯨子】
1銀魂のまた子            1銀魂の高杉
  ↓                     ↓
2ひぐらしの園崎魅音(私服)    2ひぐらしの園崎茜
  ↓                 
3ひぐらしの園崎詩音(拷問時)


という自分はスリーチェンジw
まぁ園崎2人はカツラはままだからいいけどね




今朝の7時に家を出て、9時45分くらいに到着。
スタッフさんたちと伊達時代村の方々が
とてもフレンドリー&親切。
そしてサービス精神旺盛w
おかげでネタ写真がいっぱいまんさいw

団子も美味しかった!
もっと食べ物屋さんまわりたかったけど、
時間がいっぱいいっぱいいっぱい。。。orz
全部の撮影終了して伊達時代村を遊ぶ頃には
もう16時。。。残り1時間て(´Д`;)

そして喫煙所が
いっぱいある事に感動!
すばらしい!実にいいところだ!!

でもさむかった。。。
さむすぎる。
また子衣装ハラが。
いや、まぢで。(‐Д‐;)

というわけで第1弾は銀魂のまた子&高杉での写真('∀'*)
 



朝撮るとやっぱ光がいいぐらいw



ハラこわしそう。。。



相方の高杉@鯨子。
今回合わせてくれてカンシャカンシャ。



縁側で。



足も寒いw
「高杉様ぁ~」みたいな?w



石段から。



室内撮影。時間制限ありなので急ぐ。



このびょうぶヨカタわぁ(*´艸`*)

 

おしゃくとか。
このセットもいい感じだw


いや、もう、撮りどころ満載(>∀<)
月イチで写真撮りに行きたいwww

続きは明日ぐらいに。。。

今日は。。疲れた。。。。
もう死にまふ(*´Д`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]