忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年6月21日 ドール併せ

今さら編集終えてアップですw

りと様のかわいこちゃん達との併せです。
まさか実現すると思わなかったwww
遠方からはるばるご苦労様でしたwwww

オリジナル(リボン服)→BRS→オリジナル(セーラー服)
というスリーチェンジ☆

まずはデザインも何もかも2人で打ち合わせして
写メで連絡とりながら作っていった
リボンを巻きつけてるみたいな服がコンセプトの
オリジナルリボン服

83e592fe.jpeg















7a519227.jpeg






















お互い頑張りましたw

b72f154d.jpeg






















そして自分的に一番やりたかった
BRS併せ★
りと様に頑張って製作して頂きましたw

5841039a.jpeg




















このBRSの時は知ってるネタだけあって
写真撮って頂いた方が多かったですね。
人形の方がねwwww
69fead36.jpeg















55f2a1bf.jpeg



















a608e1e2.jpeg























そしてラストはセーラー服

4d3af2f3.jpeg





















これもかわいいですね~
人形がね←
自分のセーラーの似合わなさにorzな感じでしたwww
2度とセーラー着ることはないでしょうwwwww


19567a78.jpeg



















65cb1098.jpeg



























最後に刺してみた。
636a1b39.jpeg
















このドール併せはまた他ジャンルでやりたいと思ってますよw
2人の距離がなかなか遠いので難しいんですけどねー(´・ω・`;)


日本刀忘れたり道に迷ったりいろいろしたけど←
つきあってくだったりとちゃんありがとうございました☆
そしてまぢお疲れ様っっ><

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]