忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23 Cherry a Go!inウイングベイ小樽 その1

Cherry a Go!inウイングベイ小樽お疲れ様でした!!

前半→エヴァのミサト
    (鯨子@アスカであわせ)

後半→最終兵器彼女のちせ

という事ではりきって行ってきましたぉw


寒軍様のイベントは初参加だったのですが…

す ご い ね !

スタッフさんはいい方たちばかりだし
すごい広々スペースだし
衣装や小物類の無料レンタルなんてのもあったりして!!

そしてウイングベイはいろんなセットがいっぱいあって楽しかった~!!!
撮影場所満載!


というワケでまずはエヴァ撮影の写真から~



はい。ミサト先生ですw
アニメ最後の話付近のパラレルワールドみたいな学園シーンで
ミサト先生やってましたよね~
でもあれの時のミサトは普通にスーツだったけ??



はい。ネルフです。



はい。「しょごうき」テストにでるわよ~

(なんじゃそりゃ。。。)







地下のシーンみたいな。。。



ここの撮影場所いい感じだった!
ただクロのデジカメは古いポンコツなので薄暗い場所での撮影は
あまりまともに撮れません。。。(´・ω・`;



狙ってますw



しゃがんでる時はパンツ見えないようにするのに必死でした。。。。w


こっからは鯨子@アスカとの
合わせで撮った写真。



なんかエヴァだから赤って感じかなぁと。



わかりやすいように文字入れてみたw



せっかく初めて寝て撮ってみたけど、なんかあまりいい写真なかったという(泣



うん。

まとめて写真みて、改めてミサトのヅラは似合わない!と思ったw
おそらくミサトやるのはこれが最初で最後かな~
なんかあまり似合わない。うん。
服。。。けっこう頑張って作ったんだけどなぁ~。。。(´Д`;)

まぁそんなワケでエヴァ写真はこれだけ。

メインは最終兵器彼女のちせ!

来年素敵なシュウジ君と合わせやるためのリハーサルのつもりで今回やったけど、
めっちゃ張り切ってやってきちゃったwww

羽根つけてたらけっこうサイカノだとわかってくれる人がいて嬉しかったw
クロのまわりの友達は誰もサイカノ好きな人いなくてさびしいのです(´;ω;`;)




サイカノ好きな人声かけてくださーーーい!!!!(。;>д<)シ




そんなこんなで次はちせの写真いっぱいアップですゎ~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]