忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日記



とりあえず初の日記なので
初めてやった7月おでライIN札幌の時の
コスプレ写真をあげておこうかと(´∀`*)

最初にやったのはひぐらしの鷹野三四でした。
でも最初のコスなのでイベントでは穴だらけのコスでしたょ(´艸`;)

ナースキャップ曲がってるまま全部写真写ってて。。。
なのでイベントで撮った写真はあまりいいのが無いorz



なので後日に相方と改めて宅コス撮影会w



でも照明暗かったからどーにしろあまりいい写真無いけどね

誰かトミーを呼んでくれえぇ(/д`)・゜

ちなみにネームプレートも作成w
原作で別に無いけどね~
とりあえずつくりたかったから。



ファイルは応募者全員サービスのもの~
34号文書w

またやりたいな三四コス。
んで、今度はまともに写真撮りたいw


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]