忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日伊達時代村!


伊達時代村のイベントで銀魂のまた子やりませう(*´艸`*)

相方は高杉で。           





常時金欠のため、
衣装を初めて作るという無茶な試みw
ミシンも無いのにw

でも以外と進んだ!

まず型紙とったりして。しかも新聞紙。
(でも結局縫いながら着ながら切って調節したので 微妙な型紙w)


現在は上だけ製作。あとは袖をくっければ完成!の状態です。
下のスカート部分は相方の鯨子に手伝ってもらって大感謝(/´∀`*)ノ


ボタンも縫いつけ。。。


襟が一番難しかった~
多分やり方多大に誤ってるだろうけど。
まぁ、適当がポリシーだからしょうがないw


銃も買ってきた。。。
ちゃっちw
ちゃんとしたマグナム欲しいよ(/д`)・゜



とりあえず、初めて製作してみての教訓は
「人間はやる気を出せば何とかできる!」という事を知りましたw

絶対手縫いなんて無理だよ!
裁縫なんて10年ぐらいしてないよ!って感じだったんですけどねw
やり始めたら以外と面白くてとまらない(´∀`*)

でもおかげで寝不足。。。 今日もあと数時間後に仕事だぁ(´艸`;)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 腹黒ぶろぐ : All rights reserved

「腹黒ぶろぐ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]